MENU

千葉県浦安市美浜のマンションで女性2人転落(飛び降り?)場所はエルシティ三番館・現地の画像・写真・動画

2022年11月12日の16時半ごろ、千葉県浦安市のマンションの敷地内で女性2人が倒れているのが見つかり、死亡が確認されています。

この記事では、以下の内容を解説します。

この記事でわかること

・事故の発生場所

・事故の発生原因

・SNSの反応

気になる内容がございましたら続きをご覧いただけますと幸いです。

目次

千葉県浦安市美浜のマンションで女性2人転落(飛び降り?)場所はエルシティ三番館

事故の状況は以下のようになっています。

事故の場所・状況

11月12日16時半ごろ、千葉県浦安市美浜1-3「エルシティ三番館」の13階マンションの敷地内で女性2人が倒れているのが発見されました。

当該のマンションの場所は以下の通りです。

倒れていた女性2人は、1人は現場で死亡が確認され、もう1人も搬送された病院で30分後に死亡が確認されています。

10〜20代との情報ですが、身元を示すものが見つかっていないようです。

事故の発生原因・影響

通報者は、マンションの管理人で、屋外で別の作業をしていた際に「ドスン」という大きな音がしたので確認に行ったところ、2人が数メートル離れて倒れていたとのことです。

転落した2人の女性は、このマンションの住人ではないことがわかっているようです。

このマンションはオートロックではなく、高層階の廊下からかばんやメモのようなものも見つかっているそうです。

マンションから転落した原因については調査中となります。

SNSの反応:千葉県浦安市美浜のマンションで女性2人転落(飛び降り?)場所はエルシティ三番館 画像、写真、動画

SNS上の反応をまとめてみました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次