MENU

青森県八戸市番町のマンションから4歳の男の子が転落し死亡!「番町ヒルズ」の10階が現場・画像・写真・動画

2022年11月13日23時過ぎ、青森県八戸市のマンションから4歳の男の子が転落する事故が発生しました。

この記事では、以下の内容を解説します。

この記事でわかること

・事故の発生場所

・事故の発生原因

・SNSの反応

気になる内容がございましたら続きをご覧いただけますと幸いです。

目次

青森県八戸市番町のマンションから4歳の男の子が転落し死亡!「番町ヒルズ」の10階が現場

事故の状況は以下のようになっています。

事故の場所・状況

青森県八戸市番町の市営住宅「番町ヒルズ」の10階に住む4歳の男の子が転落する事故が発生。

発生日時は2022年11月14日の23時過ぎころ。

建物は11階建てとなっています。

当該のマンションの場所は以下の通りです。

こちらのマンションという確定情報はなく、さまざまな情報よりこの付近であることが推測されています。

事故の発生原因・影響

事故の経緯は、母親がゴミ集積所にゴミを出す為に部屋を離れ、その際に男の子は寝ていたということでしたが、部屋に戻ると内側から鍵がかけられていて入れない状態になっていました。

母親は近くの交番に相談に行き、警察と共にマンションに戻ったところ、男の子が敷地内で仰向けに倒れていたとのこと。

ベランダには、室内で使っていた45cmのパイプ椅子が出されていたので、男の子が手すりを超えて転落したものと見られています。

転落した高さは10階で、男の子は搬送先の病院で死亡が確認されています。

SNSの反応:青森県八戸市番町のマンションから4歳の男の子が転落し死亡!画像・写真・動画

SNSの反応、情報をまとめました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次